いつもありがとうございます。先日のご案内の通り、本日よりAFFLUX Bridal Fair(アフラックスブライダルフェア)ということで、たくさんの婚約指輪と結婚指輪がAFFLUXさんから届いております。普段は店頭にないデザインもたくさんご試着をしていただけますので、ご来店をお待ちしております。

そして本日は、そんなAFFLUXの結婚指輪をご成約いただきましたS様の指輪をご紹介いたします。出来上がったS様の結婚指輪がこちらです。

”マシェリ”のペアでご成約いただきました。男性用はシャンパンゴールドで部分ツヤ消し、女性用はプラチナで3石のダイヤのうち1石をピンクダイヤにアレンジしていただきました。”マシェリ”は太過ぎないデザインなので控えめな存在感と着け心地の良さで、着け慣れていない男性にも違和感なく着けていただける人気の指輪です。

また、今回旦那様に選んでいただいたシャンパンゴールドは、プラチナとイエローゴールドが混ざった中間色で、独特な色合いが特徴です。ゴールド系がイイけど、あまり目立つのはちょっと・・・という方にはおすすめですよ^^

おふたりには最初からこちらの”マシェリ”を気に入っていただいており、何度かの再来店でもやはりブレられることなく、今回決定していただきました!こんなにブレない「好き」な指輪を見つけていただけるのは私たちにとっても嬉しいことです。着ければ着けるほど迷ってしまいそうとおっしゃられる方もおられますが、実は着けると好みがハッキリするので、店頭ではたくさん着けてみてくださいね♪

そして最後に指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

納品のときには「めっちゃかわいい!」と特に奥様に喜んでいただけて良かったです。S様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。ご入籍・挙式まで少し早いですが、ご結婚おめでとうございます。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。