いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきましたF様の指輪をご紹介いたします。出来上がったF様の結婚指輪がこちらです。

Something Blue(サムシングブルー)の”スターダスト”というデザインを選んでいただきました。ストレートの平打ちにひねりを加えたデザインで、女性側にはリングの半分に流れるようにダイヤが留められエタニティ調になっています。普通のハーフエタニティよりは正面から見えるダイヤが少なくなり良い意味で控えめです。

下見を兼ねてフラッとお立ち寄りくださったおふたり。たくさん指輪を試していただきましたが、最初はピンの来る指輪が見つかりませんでした。そこでご試着の様子を見て『これならおふたりのお好みが詰まっている』と感じた今回の指輪をご提案したところ「これめっちゃイイ!コレやわ!」と気に入ってくださいました^^その日はお時間もなく一旦お持ち帰りになられましたが、別の日に「あの指輪にします!」と再来店いただき決定となりました!

指輪選びは難しいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、色んな指輪を試されると意外と簡単にお気に入りが見つかるケースが多いです。ですので、店頭では難しく考えず気になる指輪は何でもたくさんお試しくださいね。それでもわからないという場合には、私たちもおふたりの雰囲気やお好みに合わせて色んな指輪をご提案させていただきますのでお任せください^^

そして、最後に幸せのお守りをお留めして完成です。Something Blueの指輪にはブルーサファイアが留まっていますので、2石並んで指輪の内側も華やかになりましたね。

納品のときにも喜んでいただけて良かったです。F様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。少し早いですが、ご結婚おめでとうございます。お幸せに!!

ということで、婚約指輪・結婚指輪、Something Blueの結婚指輪は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。