いつもありがとうございます。本日はパールのネックレスをご成約いただきましたY様のご紹介をいたします。ご自身も結婚する際にお母様よりパールネックレスを贈っていただいたということで、結婚を控えられた娘様にも同じようにしてあげたいとご来店くださいました。そしてY様に選んでいただきましたパールのネックレスがこちらです。

壱岐の上村真珠さん厳選されたパールを使った”WAKANA(和奏)”を選んでいただきました。ピンクやブルーが掛かっていないナチュラルホワイトカラーです。そして、娘様のお写真を拝見するととても細くていらっしゃったので、そのままの長さでは長すぎるため3珠を外させていただくことをご提案、また元々はイヤリングのセットですがピアスへ変更させていただくことになりました。

こちらの”WAKANA”のパールの特徴は、➀母貝に中国産を掛け合わせない純国産アコヤ貝を用いることで繊細で透明感のある色合いであること、②使用するのは通常よりも養殖期間が長い『越物』のみ(15~22カ月)で真珠層が厚く長期間美しい光沢を保つこと、③綺麗に見せるお化粧を行っておらず、無調色のため長年使っても色ムラが出にくいことです。

最後に専用の桐箱に納めて納品となります。着用後は付属のクロスで軽く拭いて、後はこちらの桐箱に仕舞うだけなので管理も楽ですね。

ちなみにリブアロングでは本日ご紹介いたしました”WAKANA”以外のパールを使ったネックレスもございますので、店頭では違いをぜひ見比べてみてくださいね^^

Y様、この度はリブアロングでパールネックレスをご成約いただき、本当にありがとうございました。納品のときにも喜んでいただけて良かったです。ご自身のパールネックレスの糸替えもいつでもお持ちくださいね。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、パールネックレス、WAKANAをお探しの方は姫路のリブアロングへお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。