いつもありがとうございます。本日は神戸市よりご来店くださり、結婚指輪をご成約いただきましたS様の指輪をご紹介いたします。出来上がったS様の結婚指輪がこちらです。

旦那様はプラチナのひねりのウェーブ、奥様は同じくプラチナの細身の緩やかなUラインのデザインを選ばれました。女性側にはダイヤが3石留まっています。シンプルな指輪をお探しの女性から人気のこちらの指輪ですが”細身”であることと、”程良いダイヤの輝き”が人気の理由です。

おふたりは別々の指輪を組み合わされましたが、どちらも動きのあるデザインなのでペア感も生まれましたね。おふたりともが最初から気に入られていた指輪でしたので「お互いが気に入った指輪にしよう!」と互いの好みを尊重されて決定していただきました^^どちらかが妥協するよりもどちらもが気に入られている指輪の方が大切にできますしね♪

最後に指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

素敵な指輪が出来上がりました。納品のときにも喜んでいただけて良かったです。奥様が妻の母校で先生をされていて、さらにご実家が私と同じ地区だったりと、濃い目の地元トークで盛り上がってしまいました(笑)

S様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでもお気軽に指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。少し早いですが、ご結婚おめでとうございます!おふたりのまたのご来店を楽しみにしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日22日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意くださいませ。