いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきましたI様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

緩やかなVラインの指輪で片側にツヤ消しの入ったデザインを選んでいただきました。たくさん試していただきましたが、最初からおふたり共が気に入られていたこちらの指輪に決定。指輪自体もしっかり目の太さがあるので指のしっかりした旦那様でもバランス良く着けていただけました^^

I様の場合はおふたり共が部分ツヤ消しでしたが、全てツヤありにすることもできますよ。また、ツヤ消しにしていて何年後かに全てツヤありにするということもできたりします。永く着けられる指輪だからこそ色んなパターンが試せるのはイイですね♪

そして、最後に指輪の内側に幸せのお守りをブルーダイヤバージョンでお留めして完成です。

納品のときにもとっても喜んでいただけて良かったです。I様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。少し早いですが、ご入籍おめでとうございます!またいつでも指輪のクリーニング・磨きにお立ち寄りくださいね。お幸せに^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日15日は水曜日で定休日となっておりますので、ご注意くださいませ。