いつもありがとうございます。本日はプロポーズ用にと婚約指輪をご成約いただきましたM様の指輪をご紹介いたします。M様が選ばれた婚約指輪がこちらです。

細身のストレートで、メインのダイヤをミル打ちで囲ったデザインを選んでいただきました。メインのダイヤは、0.1ctのEカラー・SI1、カットはハートと矢の見えるエクセレントのグレードで。

お贈りになられるまでの時間がなく、デザインもご自身でということでしたので、レディメイド商品の中からお選びいただきました。何とかご希望日に納品することができて良かったです^^またお贈りになられてサイズが合わないという場合には、いつでもサイズ変更ができますのでお気軽にご相談くださいね。M様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。

プロポーズや結納などで時間がないという方にもスピード納品ができる方法がございますので、諦めずに何でもご相談くださいね。リブアロングでは、一生に一度の大切なプロポーズを全力でサポートさせていただいております!

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。