いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきましたM様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

女性用の指輪のダイヤは爪留めでハートに見えるよう3石をお留めしております。たくさん試され、最初から気に入られていた指輪からブレることなく決定されました!

Vラインの同じシリーズのデザインで旦那様が太い方を、奥様が細い方を選ばれました。2パターンの太さをご用意しておりますので、M様のように指の太さが大きく違うおふたりでもご自身の手とのバランスで選べます。

M様は同シリーズの太さ違いのペアでしたが、Vラインの別シリーズ、ウェーブの別シリーズ同士を合わされてもペア感も出ますので、店頭ではたくさんの指輪を試していただき、おふたりだけのペアを作られるのも楽しいかもしれませんよ♪

そして指輪の内側に幸せのお守りを留めて完成です。

納品のときにも喜んでいただけて良かったです^^ M様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。また挙式前には指輪の仕上げ直しにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日8日は水曜日で定休日となっておりますのでご注意ください。