いつもありがとうございます。本日は養父市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきましたT様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

ストレートの山型の指輪で、女性側にはダイヤを3石お留めしております。フラッとご来店され、今回の指輪と他のものを数種類着けられてすぐに「コレがイイな!コレやわ!」となり、その日はお時間もなくお帰りになられましたが、翌週にまたまたフラッとご来店され「アレにします!」と決めていただきました^^

指輪は小さなアイテムなのですが、案外着けると好き嫌いがハッキリするものなので面白いです。皆様も店頭では気になるものは何でもたくさん着けてみてくださいね。おふたりのようにお気に入りの指輪が見つかりますよ!

そして最後に指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

納品は旦那様だけとなりましたが、奥様のサイズなどはいかがでしたでしょうか?またサイズの不都合がありましたらいつでもご相談くださいね。T様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。おふたりのまたのご来店を楽しみにしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

昨日の休みは息子を連れて釣りへ行きました・・・が、風も強く1匹しか釣れずで早めに切り上げ、お昼ご飯を食べて3人でハイキングへ♪少し登るだけでも普段の街並みが特別な風景に生まれ変わるのが面白いですね。

頂上ではコーヒーとビスケットでティータイム^^

息子が下山時に岩に尻餅をついて悶絶&号泣するハプニングこそありましたが(笑)、天候にも恵まれ楽しい休みになりました。

この時期のハイキング、花粉以外は気持ち良いのでおすすめですよ。皆様もいかがですか?