いつもありがとうございます。本日はプロポーズ用の婚約指輪をご成約いただきましたN様の指輪をご紹介いたします。出来上がったN様の婚約指輪がこちらです。

フレームの素材はプラチナで、ウェーブでダイヤを片側に2石添えたアシンメトリーのデザインを選ばれました。最近はデザインを後からおふたりで選んでいただける【プレエンゲージリング】が主流になりつつありますが、N様はデザインまでご自身で!

ちなみにこちらの指輪は、ストレート・ウェーブ・Vラインなど結婚指輪との重ね着けもオールマイティにこなすデザインで、女性からも人気です。店頭サンプルは2石のメレダイヤの1石をピンクダイヤにしており、N様もどうしようかなと悩まれておられましたが、センターのダイヤの品質にこだわりたいということで今回は2石共にホワイトダイヤに。

メインのダイヤには0.2ctのFカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントのグレードをご選択。

素敵な婚約指輪が出来上がりました!サイズなどはいかがでしたでしょうか?サイズ調整はできますので、またいつでもご相談くださいね。プロポーズのエピソードもぜひお聞かせください^^

N様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。おふたりでのご来店を楽しみにお待ちしております♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。