いつもありがとうございます。本日はAFFLUX(アフラックス)より新作の結婚指輪が発表されましたのでご紹介いたします。早速ですが新作の結婚指輪がこちらです。

”Sho(ショウ)”という名前で、ゆびわ言葉Ⓡは”しあわせ翔る”です。晴れやかな未来を目指して大きく羽ばたくふたりの道筋をイメージし「ふたりが幸せな気持ちと共にどこまでも翔けていけますように」という想いが込められています。

もちろん無限大のオーダーメイドでおふたりだけのアレンジも可能ですし、AFFLUXの永久保証Ⓡ付きでダイヤがたくさん付いていても安心です^^店頭でぜひご覧くださいね。

昨日の定休日はあいにくの雨模様でしたので、子供たちの宿題の監督、終わってからは映画鑑賞とインドアな過ごし方でしたが、夕方には雨も上がりましたので家族で釣りへ。平日で直前まで雨が降っていたこともあり釣り場は貸し切り!2時間程でしたが子供たちも久々の外遊びに満足してくれたようです。私より先に釣り上げ得意げな娘↓。年頃の娘との共通の遊びがまたひとつ増えた良い休日になりました^^

こんな状況ですが、釣りでは人混みとは無縁なのでアリですね。また行きたいと思います♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにしております。