いつもありがとうございます。本日は以前にプロポーズ用にプレエンゲージリングを成約いただいておりましたK様が、成功後におふたりでデザイン選びに来られ、晴れて婚約指輪が完成しましたのでご紹介いたします。出来上がったおふたりの婚約指輪がこちらです。

プラチナの緩めのVラインに、メインダイヤの両サイドにメレダイヤを留めたデザインを選んでいただきました。他にもたくさん試されましたが、早いタイミングで気に入られていた今回のデザインに決定。

ちなみに以前、ダイヤだけを選んで仮の指輪にお留めしプロポーズをしていただいた【プレエンゲージリング】がこちらです。

ダイヤは0.25ctのDカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントを選んでいただきました^^

K様はおふたりで今回初めて一緒に行かれたUSJでプロポーズ、事前の天気予報を覆し、晴天の中で素敵な思い出を作られたそうです。そんな素敵なプロポーズのお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。

K様、この度はリブアロングで婚約指輪を成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。

プロポーズをしたいけれど、慣れないジュエリーショップでの指輪選びに困られているという男性も少なくないはず・・・そんな彼氏さんのために、リブアロングでは今回ご紹介したダイヤを選ぶだけでプロポーズでき、後から一緒に彼女さんとデザイン選びができる【プレエンゲージリング】をご用意しております。プロポーズのご相談を含めて何でもお気軽にご相談くださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。