スタッフブログ

Staff Blog

お客様のプロポーズ用の婚約指輪のご紹介です。

いつもありがとうございます。本日はプロポーズ用にと婚約指輪を成約いただきましたO様の指輪をご紹介いたします。出来上がったO様の婚約指輪がこちらです。

一粒ダイヤのシンプルなソリティアタイプを選ばれました。メインのダイヤは、0.18ctのEカラー・SI1、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントです。

ご予算を抑えられる他の選択肢もありましたが、妥協されることなくこちらの指輪に決定されました。男性ひとりでは入りにくいジュエリーショップで、彼女さんのことを想って今できる精一杯の気持ちを込めて婚約指輪を選ばれて、そしてプロポーズ・・・考えるだけで本当に素敵ですね^^

彼女さんへお渡しになられるまであまり日がなく郵送になってしまいましたが、何とかご希望日にお届けすることができて良かったです。サイズはいかがでしたでしょうか?またサイズの大きい小さいがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。

O様、この度はリブアロングで婚約指輪を成約頂き、本当にありがとうございました。おふたりでのまたのご来店を楽しみにしております。お幸せに・・・

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、リブアロングへどうぞお立ち寄りください。プロポーズをご検討の方で日にちがないという場合でも、私たちにできる精一杯のお手伝いをさせていただきますので、諦められる前にご相談くださいね。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。