スタッフブログ

Staff Blog

お客様の手作り結婚指輪のご紹介です。

いつもありがとうございます。本日は手作りで結婚指輪を作っていただきましたM様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの手作り結婚指輪がこちらです。

男性用は2.5mmの甲丸をプラチナで、女性用は2mmの甲丸をイエローゴールドで、共にダイヤなどの石は留めておらずシンプルな仕上げになっております。結婚5年ごととかでダイヤや宝石を足して、指輪を育てていくということもできたりしますので、最初は石なしという選択もアリですね。

タイムラプスで指輪の製作風景を撮影されながら、楽しんで作って頂きました。始めこそ糸鋸でのWAXの切り出しがうまくいかず先を不安がられていた奥様でしたが、その後は綺麗に丁寧に製作され難なく完成しました^^

指輪の原型もこの通り綺麗な出来上がりです。

指輪と共に素敵な思い出が出来上がりましたね!納品時にも仕上がりに喜んで頂け、そのまま着けてお帰りになられました。M様、この度はリブアロングで手作りで結婚指輪を作って頂き、本当にありがとうございました。またドライブがてら指輪のクリーニング・磨きにもいらしてくださいね。どうぞお幸せに!

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪は、リブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。今月の手作り結婚指輪はまだ2組の空きがございますので、よろしければご予約くださいね。