スタッフブログ

Staff Blog

お客様の結婚指輪のご紹介です。

いつもありがとうございます。本日は結婚指輪を成約いただきましたN様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

センターでクロスしたペアのデザインで、女性側にはダイヤを流れるように留めた指輪に。最初はなかなかイメージが湧かないといったご様子で数種類を試されただけのおふたりでしたが、とにかく気になる指輪は何でも着けて頂くことをおすすめすると、旦那様が見つけられたこちらのSomething Blue(サムシングブルー)の指輪をおふたり共が気に入られ「コレやわ!」となり決められました^^

指輪選びを難しく考えられる方も多いのですが、とにかく指輪選びを楽しんで頂けると、きっとおふたりにピッタリの指輪が見つかりますので、ご来店の際はたくさん着けてみてくださいね。

そして、キャンペーン中ということで普段のブルーサファイアに加え、幸せのお守りも無料で追加させていただきました。

おふたりにお似合いの素敵な結婚指輪が出来上がりました。納品のときにも早速着けてお帰りになられ、気に入っていただけたようで嬉しかったです。N様、この度はリブアロングでSomething Blueの指輪を成約頂き、本当にありがとうございました。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪、Something Blueの指輪をお探しの方は、リブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。