スタッフブログ

Staff Blog

お客様の婚約指輪のご紹介です。

いつもありがとうございます。本日は婚約指輪を成約いただきましたI様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの婚約指輪がこちらです。

フレームはピンクゴールドで、ウェーブのサイドメレダイヤのタイプを選ばれました。メインのダイヤは、0.25ctのDカラー・VS1、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと高品質のものを合わせていただきました。

色々なデザインを試着され好みがはっきりされたI様、最初からアシンメトリーのデザインがお好みと言われていましたが、最後までブレられることなくこちらのデザインを気に入られていました。「他にも色々と見てみたいので・・・」と一旦お帰りになられましたが、その日の夕方に再来店頂きご成約となりました。

納品には旦那様おひとりでのご来店でしたが、この後プロポーズをされるということで「指輪はバレてしまってるんで、花をプレゼントしたいんですけどお花屋さんってありますか?」と思わず私までニヤニヤしてしまう素敵なご質問を頂きました^^まさに性格まで男前なI様でした。思い出に残るプロポーズになりましたでしょうか?

I様、この度はリブアロングで婚約指輪を成約頂き、本当にありがとうございました。またのおふたりのご来店を楽しみにお待ちしております。

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪をお探しの方はリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。