スタッフブログ

Staff Blog

お客様の結婚指輪のご紹介です。

いつもありがとうございます。本日は結婚指輪を成約頂きましたW様の指輪をご紹介いたします。出来上がったW様の結婚指輪がこちらです。

最初は指輪のデザイン名で別のウェーブのデザインを気に入られていたおふたりでしたが、たくさん試されていくうちにウェーブでしっかり目の太さのあるこちらのデザインを見つけられると、こちらの方が華やかな雰囲気ということもあり、おふたり共が気に入られて選んで頂きました。幅があるため女性側に留めたダイヤも大きくなり、より輝きますのでゴージャス感がUPします。

いつもご来店されたお客様にはお話しするのですが、やっぱり指輪は見るよりもご自身の指に着けられた方が、直感で「好き」なものが見つかります。似たデザインでも着けると全然雰囲気が変わったり・・・というのも珍しいことではありません。皆様もぜひご来店の際にはお腹いっぱいになるまで、たくさん指輪を試してみてくださいね。

そして最後に、気に入られていたデザイン名とおふたりの名前を指輪の内側に刻ませて頂き完成です。W様、この度はリブアロングで結婚指輪を成約頂き、ありがとうございました。奥様にとっては素敵なお誕生日プレゼントになりましたね。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてください。

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、リブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。