スタッフブログ

Staff Blog

お客様の結婚指輪のご紹介です。

いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪を成約頂きましたO様の指輪をご紹介致します。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

Something Blue(サムシングブルー)の指輪をペアで選ばれました。男性用は少しだけひねりを加えたデザインに部分マット加工、女性用はひねりの部分にダイヤが流れるように留められているデザインになっています。

せっかくならペアがイイというお考えのおふたり、奥様が気に入られても旦那様がイマイチだったり、その逆だったり・・・そこで、おふたりが気に入られている指輪の特徴が盛り込まれた、こちらの指輪をご提案したところ、とっても気に入って頂けてご成約となりました。お役に立てて良かったです^^

長く使われる指輪なので、おふたりに指輪選びを楽しんで選んで頂きたいという想いから、リブアロングではあまりお客様には指輪をおすすめすることはありませんが、もちろん「こんなのお似合いになりそうだな」「こんな指輪を着けて頂きたいな」という気持ちは持った上で全力でサポートさせて頂いておりますので、指輪選びに躓かれた際には何でもおっしゃってくださいね。

そして、Something Blueなので指輪の内側にはブルーサファイアが留められています。

納期がありませんでしたが、心配していた挙式にも間に合い良かったです。O様、この度はリブアロングで結婚指輪を成約頂き、本当にありがとうございました。週末の挙式、思いっきり楽しんでくださいね。また産後のサイズの変更もお待ちしております。

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪、Something Blueの指輪をお探しの方は、リブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。