スタッフブログ

Staff Blog

お客様の結婚指輪のご紹介です。

いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪を成約頂きましたH様の指輪をご紹介致します。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

一見、ペアのデザインのようですが、男性用はひねりが大き目の太目のデザインで、女性用はもう少し丸みをもった柔らかいひねりのデザインとなっております。旦那様は20号、奥様は7号とサイズが全然違うため、似たデザインで共に気に入られていた指輪を組み合わせて頂きました。

そして指輪の内側には刻印と共に、幸せのお守りもセッティングさせて頂いております。

最初は「(何が良いのか)全然わからない」とお話になられていたおふたりでしたが、試着されると一気に好みがはっきりされ、最後までお気に入りがブレることはありませんでした。慎重派のH様、一旦持ち替えられてのご検討となりましたが、翌週再来店でご成約。

納品は奥様だけでのご来店でしたが、旦那様のサイズなどいかがでしたでしょうか?H様、この度はリブアロングで結婚指輪を成約頂き、本当にありがとうございました。挙式は10月とまだ先ですが、忘れずに事前に無料仕上げ直しにいらしてくださいね。

初めてご来店された方に多いのですが、指輪を試さずに「難しい・・・」と呟きながら、何かを恐れているかのように私たちと目を合わされず、ひたすら店内をグルグル回られるというお客様を目にするケースがございます^^; 指輪の購入後はウン十年という長いお付き合いになりますので、私たちが無理にお勧めすることなどできるはずがありませんのでご安心ください(笑)

ですので、ご来店の際はぜひたくさんの指輪を手に取り、味わってみてください。試着されれば、簡単に好きか嫌いかがはっきりしますよ!これからご検討される皆様も店頭では満足いくまで指輪を着けてみてくださいね。

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、リブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。