スタッフブログ

Staff Blog

お客様の結婚指輪のご紹介です。

いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪を成約頂きましたH様の指輪をご紹介致します。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

男性用はストレートの甲丸の王道デザインで、女性用は細身ウェーブにダイヤを留めたデザインに。旦那様は裏表のないデザインがお好みで、奥様は主張しないものでシンプル過ぎないデザインがお好みでした。

しっかりと好みをお持ちのおふたりでしたので、迷うことなく数種類着けられただけで「コレで!」と・・・あまりの早さに、他にも試して頂けるようにおすすめしたものの「コレで大丈夫です!」と即決頂きました。ご飯屋さんであれもこれもと食べたいものが多過ぎて、選ぶのに時間が掛かり過ぎてしまう私からすると、羨ましい限りの決断力をお持ちのおふたりでした(笑)

納品のときにも仕上がりに喜んで頂けて良かったです。H様、この度はリブアロングで結婚指輪を成約頂き、本当にありがとうございました。少し先ですが、ご入籍おめでとうございます。またいつでも指輪のクリーニングと磨きにいらしてくださいね。

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、ぜひリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。