スタッフブログ

Staff Blog

お客様のジュエリーリフォームのご紹介です。

いつもありがとうございます。本日は、ジュエリーリフォームをご依頼くださいましたU様の商品をご紹介致します。

まずはお持込された指輪がコチラです↓

こちらの婚約指輪はお母様から受け継がれ、枠がプラチナで0.36ctのダイヤが留められており、

そしてこちらが旦那様からの婚約指輪で、枠がプラチナで0.214ctのダイヤが留められています。

今回はブランドのデザインと似たようにリフォームされたいとのことで、見せて頂いた画像を基に、リフォームさせて頂きました。といってもデザイン自体はオーソドックスなものなので問題ありません。そして、出来上がった指輪とネックレスがコチラ↓

0.36ctのダイヤは、K18YG(イエローゴールド)のチェーン45cmを使ってネックレスに、0.214ctのダイヤは、これまたK18YGのチェーンリングにそれぞれ生まれ変わりました。

使わなくなった2本の古い枠を売却&相殺して費用を抑えることができましたので工賃はわずか数万円。御見積の金額をお伝えしたときには「全部でその金額ですか?」とU様が驚かれるぐらいの金額でリフォームできました。納品のときには仕上がりにとっても喜んで頂けて、私たちも嬉しかったです。

U様、この度はリブアロングにジュエリーリフォームをご依頼くださり、ありがとうございました。こらからも何でもお気軽にご相談くださいね。またのご来店をお待ちしております。

ジュエリーは腐ることもありませんし、今回のようにリフォームすることで新しいデザインへ生まれ変わらせることも可能です。ご自宅に眠ってしまっている大切なジュエリーがございましたら、リフォームがおすすめですよ。リブアロングではオリジナルのデザインをたくさんご用意しておりますので、費用を抑えてリフォームすることが可能です。以前に当店でリフォームして頂いたお客様の話では、百貨店のリフォーム展示会でのお見積とリブアロングでご提示した金額では同じ内容で3倍も違ったんだとか・・・信じるか信じないかはあなた次第です(笑)リフォームに興味がおありでしたら、お気軽にお立ち寄りくださいね。

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪をお探しの方、ジュエリーリフォームをお考えの方は、ぜひリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにおまちしております。